ターナー色彩 はがせるペイント塗ってはがせる水性絵具 黒 20ml SR020018

ガラス・ タイル・ プラスチックなどに描けて、乾くときれいにはがせます。
水性なのでイヤな匂いがせず、室内でも安心して使えます。
ノズルタイプなのでキャップをはずして、そのまま使えます。
●描けるもの
ガラス・ タイル・ プラスチックなど
※プラスチックは種類などによって接着する場合がございます。
また、色が移ることがありますので、ご使用前に目立たない部分で試験を行って下さい。
●描けないもの
紙・ 木・ 布・ タイルの目地・ ポリカーボネート・ ABSなど一部プラスチック類
※吸込みがある材質には使用出来ません。

ターナー色彩 はがせるペイント塗ってはがせる水性絵具 黒 20ml SR020018の特徴

主成分:合成樹脂(ウレタン)、顔料、水
塗布の目安:1本で21cm(A4の短い辺)を約20往復分描けます。
乾燥時間の目安:夏3~4時間/冬5~6時間
*乾燥時間は塗り方や気温によって大きく変わります。
はがす際は12時間以上乾燥させて下さい。
表面が乾いていても内部が乾燥していない場合があります。

ターナー色彩 はがせるペイント塗ってはがせる水性絵具 黒 20ml SR020018の仕様

サイズ 20ml
カラー
はがせるペイント 塗ってはがせる水性絵具はがせるペイント 塗ってはがせる水性絵具はがせるペイント 塗ってはがせる水性絵具はがせるペイント 塗ってはがせる水性絵具