工作くん(工作用えのぐ)

ターナー色彩 工作くん(工作用えのぐ) ちゃいろ

いろんなものに描ける工作用えのぐ
接着力が強く、いろんな素材にもそのままきれいに塗れます。(牛乳パック・ ペットボトル・ 紙ねんど・ 木材・ 紙・ 石など)
色を混ぜてもにごらずきれい
速乾性のえのぐで、乾くと耐水性になります。 重ね塗りや2度塗りをしても、下の色がにじんだりしません。
手軽に安心して使えます
水性なので、安全でイヤなにおいもありません。 ボトルタイプ容器入り/各20ml
【ご使用時に】
使う前に容器をよく振ってください。
塗る面のゴミや、汚れ、油分などは、充分に取り除いてください。
塗りにくい場合は水を少し足し、よく混ぜてから塗ってください。
重ね塗りをする場合は、下の色が完全に乾いてから塗り重ねてください。
【絵具の使いかた】
接着力が強く、いろんな素材にも水を使わず、そのままきれいに塗れます。(牛乳パック・ ペットボトル・ 紙ねんど・ 木材・ 紙・ 石など)
乾くと耐水性になり、重ね塗りや2度塗りをしても下の色がにじんだり透けたりしません。
速乾性のえのぐで、乾燥するとつや消しできれいに仕上がります。
【つや出しニスについて】
※お好みで使ってください。
乾くとつやのある無色透明に仕上がります。
作品の仕上げ後に塗ります。また、えのぐに混ぜて使うと、つやと透明感がでます。
【使用上の注意】
ご使用後の筆や絵皿などは、えのぐが乾かないうちに、せっけん水などで洗ってください。
乾燥した場合は、水かぬるま湯にしばらくつけてから、せっけんなどで洗ってください。
ご使用後はボトルの口をよく拭き、キャップをきちんとしめてください。ご使用後は手を洗ってください。
極端に高温、低温、多湿の場所でのご使用は避けてください。

ターナー色彩 工作くん(工作用えのぐ) ちゃいろ 特徴

300ml

商品の分類 本体
重量 300ml
カラー ちゃいろ
工作くん(工作用えのぐ)
工作くん(工作用えのぐ)

メーカー名:ターナー色彩株式会社

KC30010