『メッキ感覚』は、木材・金属・プラスチックなどキラッキラにしたい部分に塗る事が出来ます。
例えば、陶器や木材に装飾し、自作のインテリア等に。
スプレーするだけで、メッキの様な光沢のある仕上がりに出来ます。
染めQは、元の素材を活かす。バッグや靴など 元の素材を壊したくない!という方には染めQがお薦めです。 『メッキ感覚』はスプレーすると輝きがあり、リアルなメッキ調にしたい!という方にお薦め。


【カラー】
ゴールド(金) ・ シルバー(銀) ・ ブロンズ(銅) の3色です。
(上カラーをクリックして頂くとそのカラーの商品ページに移動します)

【塗布面積】
0.7~1.2m2 (1回塗り)

【乾燥時間】
約15分、シルバーは約60分 (完全乾燥は、3色とも約24時間)


評価★★★★★ 5.00

ミッチャクマンと一緒に購入しました。ほんとにメッキみたいになりますね。ただ、慣れないとうまく塗れないので、「Practice makes perfect!!」で頑張ります。


評価★★★★★ 5.00

子供の五月人形で、兜のツノ(?)の部分の金がはがれてしまって安く直したいと思い、購入しました。スプレーしてみたところよぉ~く見なければ分からないくらいに修復できました。大変満足しております。


評価★★★★★ 5.00

素人でもムラなく綺麗にできました☆使い切ってしまい仕方なくホームセンターで違うメーカー買ったらしっぱいでした。また購入します☆


評価★★★☆☆ 3.00

丁寧且つ迅速な対応有難うございました。よく撹拌してから吹き付けました。 ムラなくキレイに吹き付けられました。 使ってみて一つ解ったことがあります。吹き付け後よく 乾燥させたのち 水を含ませたティッシュを 付着してる周りの粉【ざらつき】部分を 拭き取ると 艶々のキレイな色の金色が浮かび上がってきます。そして 数日間様子をみた結果。 日に日にキレイにな金色が少しずつ明るい金色に変わっていく事に 気づきました。 ただ 申し訳ありませんがメッキではないです。 ただ メリットは吹き付けたあとの金属質感【見た目】は面白いですね。 一応 拭き取ったあと乾拭きしたら光沢感が出てきました。


特徴

〇スプレーするだけ。

お手軽にメッキの光沢が得られます。

金属・木材・プラスチックなど

〇これまでスプレー塗料では難しかったメッキ特有の発色がお手軽に実現できるようになりました。

〇用途:金属、木材、陶器、プラスチック、等

〇色:シルバー

〇内容量:420ml

仕様

容量 420ml カラー シルバー
入数 1缶