ウルトラブレス

 

↓日経ヘルスで紹介されました!↓

日経Health

一日、朝晩25回スーハーするだけでスポーツ能力を増加させます。

いつでもどこでもIMT(呼吸器官筋力訓練)
IMT:呼吸器官に効率よく呼吸を取り入れられるように呼吸器官能力を鍛える訓練

ウルトラブレス

ウルトラブレスとは何でしょうか?
ウルトラブレスを口にくわえて行う深呼吸は呼吸器官筋力に抵抗を与えます。それによって呼吸器官の筋力が鍛えられるのです。
呼吸器官筋肉のための「ウェイトトレーニング」だと思ってください。
英国で開発。世界中でヒット中
世界特許出願予定(英国出願済み)
練習前のウォーミング・アップ。試合や競技大会までの日常のトレーニングに最適です。
どんな種目のスポーツ愛好家にも役立ちます。
ウルトラブレスの特徴
マウス・ピースをくわえて深呼吸するだけ
バルブをまわすだけで深呼吸への抵抗値を変えられる
小さくてコンパクト!どこへでも持っていける
すぐに実施できる訓練プログラムを記載


特徴

●ウルトラブレスを口にくわえて行う深呼吸は呼吸器官筋力に抵抗を与えます。それによって呼吸器官の筋力が鍛えられるのです。

●呼吸器官筋肉のための「ウェイトトレーニング」だと思ってください。

●英国で開発。世界中でヒット中。

●世界特許出願予定(英国出願済み)

●練習前のウォーミング・アップ。試合や競技大会までの日常のトレーニングに最適です。

●どんな種目のスポーツ愛好家にも役立ちます。


呼吸トレーニング肺と呼吸筋を鍛えて、スポーツ能力をアップ!

すぐにトレーニングを実施できるよう、訓練プログラムが付いています。


朝晩25回スーハーするだけでインナーマッスルを高めます。

呼吸は体内にどれだけ多くの空気ひいては酸素を有効に体内に取り入れるかが勝負です。

アスリートだけでなく吹奏楽や詩吟をやっている人、病気で入院中動かなくて身体の中から鍛えられます。

新聞TVをみながらでもOK!

仕様

付属品 収納ケース 入数 1個