藤次郎/Tojiro アタッシェケース小サイズ ブラック F-353

包丁を安全に収納・ 運搬-Tojiro-Pro/藤次郎アタッシェケース
平成21年度から銃刀法が改正され、包丁を持ち運ぶことも非常に神経を使わなくてはならなくなりました。アタッシェケースはナイフをいかに安全に持ち運べるかを追求した専用設計商品です。
Tojiro-Proアタッシェケースでは6本収納可能な蛇腹式の特殊サヤが2セットとスポンジが2ヶ付属し、整然と包丁を収納することが可能です。もちろん鍵付で持ち運んでいる間のセキュリティも万全です。包丁を扱うプロとして、自信を持ってお勧めする包丁専用アタッシェケースです。
※内寸最大長は480mmとなっており、収納可能な包丁は当社製包丁で牛刀330mmまでです。
もちろん鍵付で持ち運んでいる間のセキュリティも万全です。包丁を扱うプロとして、自信を持ってお勧めする包丁専用アタッシェケースです。また、藤次郎アタッシェケース小は中仕切りを使用し、包丁や道具類をしっかりと区分けして持ち運ぶことが可能です。料理学校でも導入されるロッカーサイズに準拠した、ひとまわり小さめなコンパクトなサイズに機能性をそのまま凝縮。もちろん鍵付ですから、持ち運んでいる間のセキュリティも万全です。コンパクトに包丁を持ち歩きたい、でもしっかりと使う庖丁を納めたいというあなたにピッタリの。

藤次郎/Tojiro アタッシェケース小サイズ ブラック F-353の特徴

中仕切付きで4丁の包丁と備品類がきれいに整理でき、安全に収納が可能です。

藤次郎/Tojiro アタッシェケース小サイズ ブラック F-353の仕様

カラー ブラック
原産国 中国
藤次郎アタッシェケース小サイズ