世界が認めた染めQのパワー・・・
塗るのでは無く、染める!? 
「染めQ」は最先端のナノテク技術を駆使した
次世代の染色型塗料です。
特に本革、ビニールレザー、合成皮革等に使用した場合、
素材の質感はそのまま、 あたかもはじめからその色であるかのように
素材の色を変えることが可能です。
引っ張っても、ネジっても、割れない!剥がれない!
素材の深部まで浸透することで 脅威の密着力と柔軟性を実現し、
一度染まってしまえば割れたり剥がれたりしません。
どんなに古くなった物も新品同様に蘇らす事ができます。
「染めQ」はF☆☆☆☆取得商品で地球にも人にも優しい商品です。
 


「染めQ」はまったく新しいコンセプトで生まれた、染色型塗料スプレーです。特に本革、合成皮革、ビニール、木材等に使用した場合、素材の持つ肌触りをそのままにあたかもはじめからその色であるかのように素材の色を変えることが可能です。 加えて引っ張っても、ネジっても、割れない!剥がれない!脅威の密着力!!

 

「ジーンズ染めQ」は、スプレーするだけでジーンズ・布生地をカンタンに着色すろことができます。塗装後もジーンズの触り心地も変えないので、ゴワゴワすることもありませんし、何度洗濯しても色落ちすることもありません。染めQ同様、超速乾で誰でも簡単に塗装できます。あなたのジーンズが、「ジーンズ染めQ」で世界に一つのオリジナルジーンズに。とっても楽しいですよ!



実物のボトルいついているキャップのカラーシールは、
実際の色と大分異なる場合がございます。


ブラック

コーヒーブラウン

モスグリーン

エバーグリーン

コスミックブルー

パステルパープル

レッド

ピンク

ホワイト

スターダスト

サンライズオレンジ

サンイエロー

※カラーバリエーションは、モニターにより異なって見える場合がございます。
濃い色から明るい色に塗り替える場合や、あざやかな色を出す場合は、下地に一度ベースコートを塗ってから塗装してください。
このカラーサンプルは、下地にベースコートを入れた場合です。
印刷の条件等により、実際の色とは異なって見える場合があります。

染めQの塗布量は、色により異なりますが、くつ染めQ70ml 1本で平均約0.3m2となります。
※ 塗布面積は一般的な平均値を示したものです。塗り方や拭き方により変わる場合がございます。
その後、常温(20oC、60%)で15~20分程度の乾燥時間を取り【染めQ】を塗装してください。
エアーガン使用の場合・・・ガンの口径:0.8~1.2m/m、エアー圧:1Kg/cm2前後
●使用上の注意
【染めQ 】は使用前に十分に攪拌してください。
温度の低い時(5oC以下)や、湿度の高い時(80%以上)には、塗膜の白化や乾燥不良等で【染めQ 】の性能が十分に発揮されない事があります。その場合には、塗装前・塗装中に被塗面を温める等条件を考慮してください。
強風時に屋外で塗装すると、染めQ が素材に付着できない事があります。その場合には、塗装前に風をよける等条件を考慮してください。
あざやかな色を出す場合は、下地に一度【染めQ ベースコート】を塗ってから塗装してください。
吸い込みのある素材への塗装は念のため目立たない箇所で試してください。
素材により、また 吹き方によりツヤの出方が異なる事があります。
【染めQ 】で塗装した後の手入れをする場合は、中性洗剤もしくは刺激の弱いクリーナー等で洗浄してください。
塗装中、塗装後は換気を良くし、ミストやガス等を吸い込まないようにご注意ください。※万一にも適さない素材があってはならないので、念のため必ず目立たない所で試すかお問い合わせください。エナメル、爬虫類及びスエードなどの起毛革にご使用の際は必ず目立たない所で試してください。